Adele-Rolling in the deep live

ながらく御無沙汰してすみませんでした。 

娘のマイコプラズマ肺炎の後に私のインフルエンザ、それで終わったかと思ったら息子の水ぼうそうと病気のリレー状態でしたが、やっとどうにかいつもの日常に戻ったようです。



ホイットニー・ヒューストンの急死に大変ショックを受けた後、大好きなアデルがグラミー賞6冠に感涙のスピーチというニュースを聞き、複雑な気持ち。 ホイットニーが大阪へ来た時、友人とコンサートへ行ったのはもう20年以上前。 2時間以上歌い続け、殆どトークもなく、アンコールもなかった。 熱唱とはこのことか、と鳥肌ものの迫力だった。 ホイットニーがデビューしたころの愛くるしい笑顔が忘れられない。 


アデルが大ヒットした「Rolling in the deep」をロイヤル・アルバート・ホールで歌っている動画。 観客達のアデルが好きでたまらない、という感じのテンションが充満している。 すごい一体感。